« バルセロナのテロ、ランブラス通りボケリ | トップページ | 寝たいと思ってるんですがね!!!!!寝 »

2017年8月19日 (土)

報告までに

とりあえず、12時キッチリ到着。

今は速攻で印刷するモノやって一息。ってか昼休みなので笑
まぁ話した結果を報告までに。

ただ文字で伝えるのが下手くそなので、誤解しないでね笑

とりあえず、オレの方向は変わらず、それに認めるモノは素直に認めろと自分から話を言いました。

オレの方向性って言うのは奴とは真逆を意味する。

大切な人を苦しめた事はこれから先、オレの中では許す事は無い。

オレは信じている人にしかついて行きません

どれだけの信用を持っているのか?自信があるのか?わからないけれど、そう自分が思っているほ誰も信用をしていないという現実。

ただ、そこに名指しはオレはしないそれをしたからと言って何も解決をしないので。

ただ一つだけ言えるのは、今回話した事は全てオレの責任憎むならオレを憎めばいい。

でも、間違えているとは思っていないから

まぁ根本的に話に火をつけたのは奴なんで自業自得でしょ?って、そこから始まったんでしょ?

それに言われた事が全てが当てハマっているでしょ?何か間違えた事言っています?

そんな誤魔化しや嘘を付いても無駄なんです素直に認めるべき全てが真実なんだから

ただ他の人はこれから先、奴が変わって受け入れられたとしても、オレにはそれは無い。

クビにするならすればいい。

どんな仕打ちを受けてもオレは大切なモノがある限り、辞めないから。
って言いました。

それに関しては奴は何も言わなかった。

それと、その事については社長との話し合いで騒がない事にしたそうです。

そこをどんな話をしたか?問い詰めたが口を割らない。

でも、この記事を見たからって誤解して先走りだけはやめてほしい帰って来てから話し合おう!

« バルセロナのテロ、ランブラス通りボケリ | トップページ | 寝たいと思ってるんですがね!!!!!寝 »