« ノロッコ号乗車。 | トップページ | 8月11日朝 »

2017年8月11日 (金)

発表出来ない()

昨夜、暑気払いからの二次会。

あいもかわらず、男性5人と私
仕方ない、こんな職場だから。
お酒の強い、真っ直ぐで真面目な方が、
んでakariさんの今まではどんな感じだったの?
と、聞いてきた。
直後、全員がシーンとなった。
んーーーーーーー()
プライベートは何も言わない私。
皆さんに注目されてる状態で発表できるほど
私自身がまだ、回復してないし
この明るいお酒の席を
180度変えれる自信あるし
うっかり涙なんか出たら
ますますイヤだし。
笑って茶化して
テキトー人間に見られた方がまだマシ
アホなBBAになってる方がまだマシ
人の不幸は蜜の味
口は災いの元
哀しいかな、染み付いてる教訓
隠す程の人生ではないけれど
やっぱりまだまだ
言えない私です

« ノロッコ号乗車。 | トップページ | 8月11日朝 »