« 8月11日朝 | トップページ | 想いと向き合うことは原点回帰。 »

2017年8月12日 (土)

♪( ´▽`)

花のラインナップを今年は変えてみた☆
ほおずき、ユリ、菊、となりましたm(_ _)m
初登場はユリさん( ̄▽ ̄)☆
…ユリだよね?(´・_・`)
たぶんユリだと思うの買ってみた☆笑
今年は一つ一つが大きい気がする\(^o^)/
豪勢な、お盆参りとなることでしょう(^^)
一年に一度のご挨拶\(^o^)/
行く前から満足な今日この頃です♪(´ε` )
明日早くに出発予定(´・_・`)
なのに、今晩は飲み会予定( ̄▽ ̄)
起きれるか俺( ̄▽ ̄)お腹大丈夫か俺( ̄▽ ̄)
今年は盆休みがあるぅ♪( ´▽`)
まぁ、コレも夏だということで
色々と楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
はい。
おわり。

« 8月11日朝 | トップページ | 想いと向き合うことは原点回帰。 »